スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビ第3回でーす

皆さんこんにちは、ミニチュアテレビです。

今回はやっと「トーク」以外の内容です(笑)

ペイントレポートの内容としましては、「初めて塗る」「簡単に塗りたい」「買った物を早くゲームで使いたいが、真っ黒は嫌だ」といった方に特にお勧めの内容です。

より高度なペイント技術は、公式のサポートや、月刊誌、また、ペイントコンテストなどで御活躍されている方との交流で模索できるかと思います。

動画は7分割、ちょっと多いですが、それぞれは5分~10分程度ですので、お茶でも飲みながらのんびりゆったりご覧ください。

それではいってみよー
















ミニチュアテレビでは、皆さんからのお便りをお待ちしています。
コメント欄以外で連絡したいときはこちらをどうぞ。

miniaturetvあっとまーくhotmail.co.jp(でも出来ればコメントもガンガンください)

よろしくどうぞ!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

twitterではリプライありがとうございます!

ブログにリンク貼らせてもらって大丈夫でしょうか?

次回も楽しみにしてます。
がんばってください!

こんばんは

吉江です。こちらこそありがとうございます。

リンクとかはぜんぜんオッケーですよ~

次回もよろしくおねがいします

No title

いつも楽しく見させていただいています!

しかしドライブラシとウォッシュだけでここまでいけるとは・・・
改めてシタデルカラーの凄さを実感しました。

後、僭越ながら申したい事がございまして・・・
撮影時に、蛍光灯のライトと小さい反射板等(白いプラ版とかでも十分効果があります)があれば
人物やミニチュアの細部がもっと綺麗に見えると思います。
今回みたいにミニチュアを大写しする際に効果絶大のハズです。
金銭面等余裕があれば是非ともお試しを! 失礼致しました!

No title

第3回ありがとうございます。

これだけ長尺のムービーが見れて幸せでございます。

また、高いクオリティなのに、1時間程度で全て終わったのを見て、
驚いています。

昔、某TV局のボブの絵画教室という、30分以内に高品質の油絵をすべて
描き終えるという番組がありましたが、あれを思い出しました。

私は時間かけてなおかつ下手(かつ失敗多し)なので、非常に参考
になります。

初心者講座も考えられてるとのことですが、期待してます。

今後のミニチュアTVも期待してます。更新頑張ってください!

おもしろい!

おもしろいです!

これからの放送も楽しみに待ってます

ゆっくり頑張って下さい!

応援してますよ〜

はじめまして

とあるコンバージョン好きな趣味人です

楽しみながら拝見させていただきました
僕はペイントが下手なので、参考にさせていただきました

これからも拝見させていただきたいと思っています
楽しみにしています!

コメントありがとう!

皆様コメントありがとうございます。

撮影は極低予算であえてやっていますが、ミニチュアが見難いのはいけませんね。

と言うわけで次回撮影から死亡した熱帯魚水槽のフレキシブル蛍光灯を導入いたします(笑)

ボブの絵画教室は私の憧れの番組であります彼はよく「ダークシェンナー」と言う色を多用していましたが、私で言うと、「デブランマッド」辺りがよく使う便利なカラーです。ちなみに憧れているのは番組の内容で、ボブの髪型ではありません。

次回もお楽しみに!

No title

ペイント早すぎます…早いし綺麗。参考になります、ありがたい。

僕もブログにリンク貼らせていただいてよろしいですか?

更新楽しみに待っています!

こんばんは

どうもーいつもありがとうございます。

リンクはぜんぜんオッケーですよー

今後ともよろしくです。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
プロフィール

Author:ミニチュアテレビ局

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。