

テレビ第3回でーす

皆さんこんにちは、ミニチュアテレビです。

今回はやっと「トーク」以外の内容です(笑)

ペイントレポートの内容としましては、「初めて塗る」「簡単に塗りたい」「買った物を早くゲームで使いたいが、真っ黒は嫌だ」といった方に特にお勧めの内容です。

より高度なペイント技術は、公式のサポートや、月刊誌、また、ペイントコンテストなどで御活躍されている方との交流で模索できるかと思います。

動画は7分割、ちょっと多いですが、それぞれは5分~10分程度ですので、お茶でも飲みながらのんびりゆったりご覧ください。

それではいってみよー
















ミニチュアテレビでは、皆さんからのお便りをお待ちしています。
コメント欄以外で連絡したいときはこちらをどうぞ。

miniaturetvあっとまーくhotmail.co.jp(でも出来ればコメントもガンガンください)

よろしくどうぞ!


カテゴリ
最新コメント
最新記事
プロフィール

Author:ミニチュアテレビ局

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
