

吉祥寺ラストパーティーに行ってきました

110813_2008~01


ちょっと遅くなりましたが、ホビーセンター吉祥寺ラストパーティーに行ってきました。
こちらでも「テレビ見てますよ」と声をかけていただけてうれしかったです。

写真中央で「黒き心臓ヒューロン」みたいに手からヘヴィフレイマーを出そうとしているのが僕です。結局炎は出ませんでしたが、きっと相棒の「ハマドリア」がいれば出たと思います。

吉祥寺のほうでも、閉店については残念だが、暗いムードは全然無く、吉祥寺の趣味人同士が集まってクラブチームを旗揚げされるそうで、何よりだと思いました。

また、突撃レポートのほうも取材に興味を持っていただけたので必ず伺いたいと思います。

ミニチュアテレビでは、皆さんからのお便りをお待ちしています。
コメント欄以外で連絡したいときはこちらをどうぞ。

miniaturetvあっとまーくhotmail.co.jp(でも出来ればコメントもガンガンください)

よろしくどうぞ!






カテゴリ
最新コメント
最新記事
プロフィール

Author:ミニチュアテレビ局

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
