

池袋、大宮のラストパーティーに行ってきました。

110820_1837~01

上の写真は、池袋店でのひとコマ。

自らの美しさに酔いしれるジークワルド王子、ではなく吉江です。もはや、スタッフさんの姿は無く、自分一人で写真を撮って何がしたいのだろうかこの人は…。

と言うわけで写真はちっちゃくしてみました。

池袋店では、僕のことを覚えていてくださる方々が多く、たくさん会話させていただきました。
練馬区や板橋区には結構たくさんのミニチュアゲームコミュニティーがあることを、集まったみんなで確認しあいました。また、店内ではバイクレースやスピードペイントコンテストが催されていました。
みんなで集まって遊びたいですねー。クラブチーム突撃レポートも行きたいなー。


110827_2048~01

続いては大宮店。
両手の厳しいガントレットを掲げて現れた、マルネウス・カルガー卿と、そのオナー・ガードかと思ったらやっぱり、
そうです!正解!!吉江です。
スタッフの大友さん付き合ってくれてありがとう。ノリノリの吉江と微妙な表情の大友さんが織り成すベストショットだぜ。

大宮店では、「ミニチュアテレビ見てますよー」と声をたくさんかけていただき、うれしかったです。店内では、ウォーハンマー40,000の「アポカリプス」イベントが遊ばれていました。ミニゲームの「トゥーム・キングセパルチュラル・ストーカー」を使ったミニゲームが面白かったです。
大宮の皆さん、またいつか一緒に遊びましょうね~。



ミニチュアテレビでは、皆さんからのお便りをお待ちしています。
コメント欄以外で連絡したいときはこちらをどうぞ。

miniaturetvあっとまーくhotmail.co.jp(でも出来ればコメントもガンガンください)

よろしくどうぞ!








カテゴリ
最新コメント
最新記事
プロフィール

ミニチュアテレビ局

Author:ミニチュアテレビ局

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
