スポンサーサイト


ミニチュアテレビ始まるよ~!

皆さんこんにちは、ミニチュアテレビです。
ミニチュアバトルゲームを楽しんでる皆さんの楽しみになれば幸いです。
今回は第一回目トークが中心ですが、今後はミニチュア制作やゲームレポート、
クラブチーム取材などもやって行きたいです。よろしくお願いします!!

ストーム・オヴ・マジック導入編

動画2分割一本目



動画2分割二本目




コメントの投稿

非公開コメント

祝!開局!

吉江さんだ!

神保町ではダークエルフでお世話になったイトウです。
ご無沙汰してます。

動画面白かったです!コンテンツも面白そうなものばかり・・・(ゴクリゴクリ
更新楽しみにしてますー。

チャンネルはこのまま!(お気に入りに登録ぽちり)

やった!

外国の動画は多いけれど
日本語じゃないと解らないので凄く良いです!
こういうのがあったら、地方の初心者は凄く助かります。
頑張って下さい。楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次回が楽しみです

これがきっかけでもっと日本のウォーハンマー文化が活性化されればいいと思います。応援してますのでがんばってください!
15分くらいでのスピードペイントとか見てみたいです。

開局おめでとうございます!

主に広島で遊んでるRmanといいます。
このたびはミニチュアテレビの開局おめでとうございます!
今まで日本ではこういうアプローチはほとんど無かったでしょうから、本当にこれからが楽しみです!ちなみに第一回目もお二人の息ぴったりのやりとりが面白くて、内容についても、うなずくことしきりでした。
僕もあの新ティーンチロードは近年まれにみる傑作ミニチュアだな~と思って即買いでした(笑)。はやく塗ってみたいですし、吉江様のペイントにも期待してしまいます!。

2年くらい前に大阪で小林さんにお会いして本当に素敵な方だな~って思ってました。その節は大変お世話になりました。

次回は「開封」ですか・・・開封だけでネタになるなんてまさにお二人のトークあってこそ、テレビならではって感じですしとっても楽しみです!
これからもがんばってください。

いつか突撃レポートで、広島ミニチュアゲームの会にも突撃してください!、ってちょっと遠すぎでしょうか・・・笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

仕事が忙しく、実戦少なく、ほそぼそと楽しんでいるものです。
お二人に子供ともども色々と教えていただいたこともあります。

今回のミニチュアTV大変楽しく拝見しました。
Youtubeのムービーは英語がわからず、雰囲気だけで楽しむ
しかなかったので、ほんとにうれしいです。

今後も期待してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援してます!

私のようにあまりゲームをせずに家でペイントしている者にとっては大変嬉しい番組です。
次回の放送も楽しみにしています~。

おぉ!!

コバヤシさんじゃないですか!その昔大阪のアイコノ時代お世話に
なりました。
覚えてらっしゃらないかも知れないですが。
こんなところでお顔を拝見できるとは(^^)

No title

すげえええええええええええ

No title

吉江です

皆さんお祝いコメントありがとうございます。みなさんの応援や御希望が頼りですのでホントにうれしいです。頑張ります!

だいたい週1くらいで動画更新します。

クラブチーム様の取材に御興味いただけてうれしいです。準備が出来たら、こちらからも訪問のお伺いをさせていただきます。よろしくお願いします。

ともあれ、日本のミニチュアホビー、みんなでとにかく楽しんでいきましょう!

そのほかふつーのブログ的なことも追加するかもでーす。

これからもよろしくお願いします!

おめでとうございます。

今年の3月からWHFBを始めたものです。よくアイコノに入り浸っております。本日、小林さんの塗ったケイオスロードと戦いました(笑)

これからも見させていただきます。更新楽しみにしております。

ありがとう皆様!

ピンクのほう、コバヤシです。
ありがとうございました。

ウォーハンマーは面白い、まだまだイケる!
そんな私の気持ちが伝われば、と思っています。
応援よろしくおねがいします!

追伸/私信: 私をおぼえていてくださった皆様、ありがとうございます。
がんばって “ 自分たちの遊び ” を盛り上げていきましょう。
ぜひ協力してください。
(私は今月から大阪です。ゲーム会で会いましょう!)
カテゴリ
最新コメント
最新記事
プロフィール

Author:ミニチュアテレビ局

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
