テレビ第5回でございます。

皆さんこんにちは、こんばんは、おはようございます。ミニチュアテレビです。

今回は、出来上がったミニチュアの御報告です。皆さんストーム・オブ・マジック楽しんでますか?

僕もこれから楽しむぜ~☆


ミニチュアテレビでは、皆さんからのお便りをお待ちしています。
応援や、やって欲しい企画などどしどしお寄せください。また、コメント欄以外で連絡したいときはこちらをどうぞ。

miniaturetvあっとまーくhotmail.co.jp(でも出来ればコメントもガンガンください)

よろしくどうぞ!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回も楽しかったです。

次回もたのしみにまってます!

No title

お久しぶりです。
ホワイトノーム代表(代行)のカヴールです。

って覚えてないかな?(笑)

お元気そうで何よりです。


いつも楽しく見させてもらってます。
もう、ファンタジーは押入れの奥に仕舞った私でさえ、
ミニチュアテレビ見てると、「久しぶりにやろうかな?」って思います。

これからも放送楽しみにしてますね。

No title

組み立て・塗装スピードがハンパないですね!見習うところが多く、参考にさせてもらってます。
次は40kですか、楽しみですね~。

No title

今回も楽しく拝見させてもらいました。次回の40,000楽しみにしています!

No title

皆さんコメントありがとうございます。吉江です。

次回の放送が諸事情あって内容が放送できなくなってしまいまして、撮り直しています、放送日が遅れてしまいます、申し訳ありません。(大汗

ゲームプレイをそのまま撮って実況するものでしたが、残念ながら今回は吉江一人でのプレイ後談になっちゃいます。すいません。

>カヴールさん
お久しぶりです!もちろん覚えていますよー。見てくれてありがとうございます。ゲーム会では、色々お世話になりました、今後もよろしくお願いいたします、メンバーの皆さんにもよろしくお伝えください。
ファンタジーのミニチュアも新しいのが増えて、構造も面白くなってますよー。
また遊びましょう!

No title

すごく楽しくに見させていただいてます

次の配信を心待ちにしてます

無理の無い程度に続けて行って欲しいです

更新再開します

吉江です。コメントありがとうございます。

更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。急な引越しがあってちょっとばたばたしておりましたが、放送を再開します。

もう少し間が出来ますが、必ず更新いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリ
最新コメント
最新記事
プロフィール

ミニチュアテレビ局

Author:ミニチュアテレビ局

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR