テレビ第二回だよー

皆さんこんにちは、ミニチュアテレビです。

今回は第二回開封編です。「どれかを開ける」と言ってる割にガマンできず全部開けてしまってます(笑)

そんなユルいミニチュアテレビですが、どうぞよろしくそれではいってみよー!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

コバヤシさんの奥さんダイスロールで決まったんですねw
今回も楽しかったです。次回の更新も楽しみにしています。

お疲れ様です

今日のゲーム会お疲れ様でした。

いつかゲーム会にミニチュアテレビが来ることを心待ちにしています(笑)

No title

昨日柏でお話させていただきましたイケトモです。

番組すごい面白いです!

これからも楽しみにしてますね~

No title

クラブチームリポート参加したいです。

No title

毎回すばらしいです。
楽しみです。

コメントありがとうございます

吉江です。

皆さん、コメントありがとうございます。柏店でお会いした皆さん、次はじっくりゲームでもやりましょうね。

次回はいよいよミニチュア作りに着手します。

動画もけっこうな長編になりますよ~(と、いっても50分くらい)

お楽しみに!

ありがとう!

コバヤシです。
またしても見てくれてありがとう!

実は撮影前の打ち合わせは20秒ぐらい、
ほとんど思いつきでやってます。
おかげで全部ビリビリしちゃってます。

次回は私、撮影と聞き役に徹してます。
きっと参考になるペイント実演になってますよ!
お楽しみに!
カテゴリ
最新コメント
最新記事
プロフィール

ミニチュアテレビ局

Author:ミニチュアテレビ局

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR