スポンサーサイト


柏店ラストパーティーに行ってきました

ホビーセンター柏店ラストパーティーに行ってきました


吉江です

ラストパーティー終了と、それを惜しむ趣味人の皆さんによる写真撮影が行われていました。スタッフさんの後方で美しい肉体美を披露しているのはミノタウロスではなく僕です。

当日はたくさんの趣味人の方々に「テレビ見てますよ」という声をかけていただき、はじめてよかったなーと思いました。僕は多くの趣味人の方と関わってきたつもりでいましたが、初めてお会いする方も多く、また、感動的だったのは最終営業日それを知ってなお、まさにホビーをはじめてくれたお客さんがいたことです。

僕も時間と体力が許す限り、閉店する全店のパーティーに参加するつもりです

閉店と言うのは一見寂しいですが、皆さんもこれを機会に、普段は行かないホビーセンターのパーティーに足を運び、新しい趣味人同士の交流を楽しまれてはいかがでしょうか?


れんらくです

ミニチュアテレビのメールアドレスを取得しておきました。コメント欄以外で連絡したいときはこちらをどうぞ。

miniaturetvあっとまーくhotmail.co.jp(でも出来ればコメントもガンガンください)

よろしくどうぞ!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

閉店パーティーでは入口付近で話相手になっていただいて
ありがとうございました。
私がケイオスを始めたらいつか対戦してくださいw
テレビ楽しみにしてるので頑張ってください。

こんにちは

吉江です。

パーティーではありがとうございました。ぜひ、ミニチュア作りに挑戦してみてください。

第三回放送では、ペイントについて基本的な説明が多くありますので御参考になれば幸いです。

組み立てのほうもレポートしていきますので、お楽しみに!

出来上がったらゲームもやってみましょうね。
カテゴリ
最新コメント
最新記事
プロフィール

ミニチュアテレビ局

Author:ミニチュアテレビ局

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
