スポンサーサイト


テレビ第四回ですよー

皆さんこんばんは、ミニチュアテレビです。

第四回は出来上がった「キメラ」のミニチュアでのミニゲームとちょっとしたトークでございます!

キメラ君の初陣はどうなってしまうのか?というか、こんなミニゲームでそこそこ満足してしまっている、ホビー歴10年以上の二人は大丈夫なのか!?

動画は3分割です。それではいってみよー







ミニチュアテレビでは、皆さんからのお便りをお待ちしています。
コメント欄以外で連絡したいときはこちらをどうぞ。

miniaturetvあっとまーくhotmail.co.jp(でも出来ればコメントもガンガンください)

よろしくどうぞ!








コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人ともサイコロ振るときとっても楽しそうでほのぼのしましたw

出目が見事に・・・

キメラのスペックは決して悪くないですよね、
単に人間力(出目)が・・・いえいえ。

10月2日にストーム・オブ・マジックをやる予定なので、
どのモンスターを増強するか悩んでるところでした。
参考にさせてもらいまーす。

No title

 いいですね、初心者にイメージを伝えるにはもってこいですね。

 こんな感じでルール説明などが出来ると、初心者には敷居が
低くなりますね。

 ただ、ベースの接触面積からザウルス全てが反撃できるのはちょっと・・・。
 あと、「揺るぎなし」使えますよね。

 細かいですが、初心者のプレイヤーが混乱するといけませんので。

 今後に期待しています。魔法の駆け引きなども見てみたいな。

吉江です

みなさん、コメントありがとうございます。
出目は普段の行いのよい小林さんに味方したようです(笑

ルールおもっくそ間違ってました(汗

ザウルスは「揺ぎ無し」が使えます。ただし反撃できるのは前列4人と後列4人ですね。

一方でキメラは「恐怖」のルールと、踏み荒らし攻撃は「受け流し」が出来ないというのを使えました。

これでやったら結果はどうなったんでしょうか?次はちゃんとした「ストーム・オヴ・マジック」で試してみたいです。

コバヤシです

ほんまや……
めっさ間違えてるわ……

もうしわけない。
しばらく修行の旅にでます……

No title

 ウチも例会ではルールミスは当たり前です。ウォーハンマーは確率で左右されるので、多少のルールミスは運命の女神に手の平に委ねましょう。

 結局、同ポイント同士なら、モンスターでも歩兵でも良い戦いをするところが、ウォーハンマーのバランスの良さですよね。

 コバヤシさん、修行に出るなら沖縄へ(笑)
カテゴリ
最新コメント
最新記事
プロフィール

ミニチュアテレビ局

Author:ミニチュアテレビ局

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
